保険について

では、保険と言えばなんでしょうと言う事です。
保険という語句との組み合わせにはどんなものが来るのか多いのか。

やはり一番多いのが自動車保険でした。
次がなんと社会保険庁なんですね。
生命保険が3番目にランキングされました。
社会保険労務士が続いて、保険という単語がここに登場しています。
雇用保険や社会保険や失業保険と公的な保険が続いて、社会保険事務所が出てきました。
介護保険に国民健康保険に医療保険や海外旅行保険や社会保険労務士試験だとか学資保険、火災保険、健康保険に簡易保険、自賠責保険、がん保険や介護保険制度という制度を調べているものがランクインしました。

損害保険に社会保険料という金額調べですね。
自動車保険比較、労災保険、バイク保険や入院保険があり、自動車保険見積。やはり自動車絡みは多いです。
社会保険厚生年金や健康保険組合や地震保険、車保険に国民健康保険保険料、生命保険比較が来ましたね。自動車や生命保険を比較検討したい人が多いということですね。

社会保険健康保険に社会保険庁年金、overturemonitor自動車保険という検索や、介護保険法と介護関連は法律や制度を知りたい人が多いみたいです。わかりづらいということなんでしょうね。
生命保険ランキングもあり、ペット保険に派遣健康保険や保険商品、保険会社に任意保険に厚生労働省介護保険、健康保険法と車両保険や労働保険に火災保険比較があり、比較の3番手は火災保険なんですね。
社会保険扶養と子供保険だとか海外保険に、社会保険雇用保険と年金保険や生命保険相談、介護保険改正というのもあり、ハローワーク失業保険があって、保険見直し。保険代理店や郵便局学資保険や雇用保険被保険者証に、国民健康保険料や生命保険見直し。ゴルフ保険も傷害保険も終身保険もあり、医療保険比較や比較シリーズで医療保険ですか。

社会保険労務士求人というのや、東京海上日動火災保険や国民保険や損害保険ジャパンにアリコ保険もあり、旅行保険、住宅ローン火災保険、生命保険協会があって、自動車任意保険、パート社会保険、保険比較のサイトもあるんでしょうね。日本損害保険協会、東京海上自動車保険や国民健康保険手続や保険市場という語句があり、郵便局簡易保険、パート雇用保険、社会保険労務士解答速報や損保ジャパン自動車保険や海外旅行傷害保険。共済保険に終身医療保険に損保ジャパン海外旅行保険もあって、ソニー損保自動車保険、社会保険事務局、社会保険庁厚生年金や社会保険病院が出て来て、あいおい損害保険に健康保険料や個人年金保険や厚生年金保険、雇用保険料率に国民健康保険法もあります。

保険と言ってもいろいろな種類がありますね。
また商品だったり、法律だったり、資格だったり、病院だったりと、保険という語句ではまだまだビッグワードですから、こうなってしまいますね。

他にどんな語句が考えられるでしょうか。

保険はそれぞれの検索語句自体でも検索数が多いので細分した方がいいのは明白ですね。
posted by 自動車保険について知りたい at 14:11 | 保険
自動車保険トップページへ戻る